ご飯クレクレアピールが可愛すぎる猫




今回ご紹介するのは腹減ったアピールが可愛すぎる猫ちゃん。
餌皿を触り、ご飯ないニャ?と主張する姿がとっても可愛いのでご覧ください。

床には猫ちゃんが寝そべっていました。
そろそろご飯の時間なのですが、飼い主さんは用意してくれません。
それどころか飼い主さんはソファーに座ってくつろぎ始めました。
それを見た猫ちゃんは、餌皿を前足でゴロゴロと動かし始めます。
「え?ここにご飯ないんだけど?ねえ!ご飯ないんだけどおお」とアピールするかのように。

でも飼い主さんは動いてくれません。
だからか、猫ちゃんはしつこく餌皿をゴロゴロと動かしていました。
やがて飼い主さんも猫ちゃんの訴えにこたえ、ご飯を用意。
やっとご飯が食べられるニャ!と食べ始めるのでした。

自分から飼い主さんのところへ行くのではなく、餌皿をゴロゴロ動かして飼い主さんにアピールする姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ご飯クレクレアピールが可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vza2M2-LAs8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA