家に連れ戻そうとする飼い主さんに木にしがみついて抵抗するニャンコ




猫のルイジが外で遊んでいましたが飼い主さんが、家に戻そうとして迎えにきました。

ルイジを呼んで家に戻るよ!と促すのですが、ルイジは、まだ遊び足りないようで飼い主さんの呼びかけを無視して木の方へ移動しそのまま気に登ってしまいました。

飼い主さんは木の幹にしがみついているルイジのことをなんとか引き剥がして家に連れて帰ろうとしますが、ルイジも必死になって木にしがみついてしまっています。

胴体を持って引っ張っていますがルイジは前足でしっかり幹を抱き抱えています。

ようやく手を離したかと思ったらそのままトコトコと家とは逆の方向に走って行ってしまいました。もっと遊びたいルイジを家に連れ戻すのは至難の業ですね。

家に連れ戻そうとする飼い主さんに木にしがみついて抵抗するニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mAPWDqSo4OA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA