オウムにイタズラされるも、耐える猫ちゃん




今回ご紹介するのはオウムと猫ちゃん。
オウムは猫ちゃんに構って欲しいのか、イタズラしていました。
でも猫ちゃんは無表情で耐えます。
最後はお怒りになっちゃうんですけど、耐え忍ぶ姿がとってもシュールなのでお届けしますね。

ボーっとしている猫ちゃんがいました。
その横にはオウムがいてたのですが、猫ちゃんにチョッカイを掛けにいきます。
右足で猫ちゃんの頭を踏みつけ、嘴で顔をつつきにいきます。
時には目元付近を嘴でチョンチョンするという、危なっかしい場面もありました。
普通はここまでされたら怒っても仕方ないと思うのですが、猫ちゃんは無表情を崩さずに耐え忍びます。

最後にはオウムを追い返すのですが、ここまで耐えるのも凄いですね。
オウムの猫ちゃんにかまって欲しい気持ちはわかりますが、もう少しスマートなやり方を覚えてくれたら、良い関係になれそうですね。

オウムにイタズラされるも、耐える猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA