ふんわり毛並みの子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのはもふもふと毛並みが可愛すぎる子猫ちゃん達。
まだまだ幼く、甘えたそうにミュ~と鳴く姿が可愛すぎました。
大好きな飼い主さんに撫でてもらった時の反応がとっても愛らしいのでごらんください。

ふわふわ毛布の上に寝転がっているのが、甘えん坊子猫ちゃん達です。
毛並みはふわふわしており、まるでぬいぐるみのよう。
この可愛さには飼い主さんもメロメロになっていました。

そんな子猫ちゃんの見つめる先は飼い主さん。
まだまだ甘えたい盛りなんでしょう。
飼い主さんに向かい、ミュ~と可愛く鳴いています。
その可愛さに飼い主さんが子猫ちゃん達を撫でると、とっても嬉しそう。
撫でてもらっていない子猫ちゃんは、僕も撫でてニャ~と言わんばかりにミュ~と鳴いてアピールしていました。

愛くるしい姿な上に、この人懐っこさ。
飼い主さんならずとも、デレデレになってしまいますね。

ふんわり毛並みの子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TpfrklcHIFA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA