猫とインコをご対面させてみた




今回ご紹介するのは猫ちゃんとインコの初対面シーン。
猫ちゃんの方はインコと一緒に暮らしている為、インコへの免疫は持っています。
でもインコの方は猫ちゃんを見るのは初めてとのこと。
一体どのような展開になるのかご覧ください。

こちらのお宅にインコが来訪します。
幸い同じインコ同士だからか、こちらで飼っているインコとの仲は良好。
特に揉める事もなく、馴染んでしまいました。

次はこちらで飼っている猫のまるちゃんとご対面。
まるちゃんはインコ慣れしているので警戒したりはしませんが、インコの方は猫自体が初めてとのこと。
どうなるかと思いきや、なんとインコの方からまるちゃんの方へ積極的にアプローチしていました。
これにはまるちゃんもビックリしてタジタジに。

でもびっくりしていたのは最初だけで、すぐにまるちゃんとインコたちは仲良しに。
寝ているマルちゃんにピッタリ寄り添ったり等、仲睦まじい様子を見せてくれるのでした。

猫とインコをご対面させてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4AlV454iofE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA