熟睡している子猫にお刺身を近づけてみたら….




キュルルンとしたお顔の子猫のちゃみが毛布をかぶってお昼寝の準備も万端です。でもなんだかソワソワしていますね。なんだかマグロの香りがするみたいです。

でも目の前にはマグロのお刺身の姿は確認できず。気のせいかにゃ♪ということであっという間にパタリと寝てしまいました。

ぐっすり寝ていることを確認したら早速お刺身の入ったお皿をちゃみの顔にそーっと近づけてみることにします。これだけではぐっすりと眠っているちゃみは全く気づきません。

そこでお箸でお刺身をつまんで鼻先まで持っていってみます。それでも起きないちゃみ。

思わず飼い主さんが吹き出したところで目覚めたちゃみがお刺身を発見しものすごい勢いでかぶりついてきました!気づいてからかぶりつくまで本当に一瞬でしたね。

熟睡している子猫にお刺身を近づけてみたら….

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wwMYPpH69YU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA