本当の親子のようなってしまった先住猫と赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは先住猫と赤ちゃん猫の仲睦まじい様子。
最初は距離感があったように感じられましたけど、今では本当の親子のような関係に。
我が子のように赤ちゃん猫を慈しむ様子をご覧ください。

最初は先住猫のヒメちゃんと赤ちゃん猫が同じケージに入っているシーンから。
この時点だとヒメちゃんは警戒していないけど興味もないといった感じですね。

ところがヒメちゃんが部屋で横になっていると急展開。
なんと赤ちゃん猫達がヒメちゃんのところへやってきました。
ヒメちゃんの事を母猫たと思っているのでしょう。
甘えに行ったりオッパイを吸いに行ったりしていました。

ヒメちゃんの方はというと、赤ちゃん猫を怒るどころか毛づくろいを開始。
赤ちゃん猫を前足で抱きしめてハグし、愛情をたっぷりと注ぎ始めるのでした。

最後はヒメちゃんが赤ちゃん猫達にオッパイをあげていました。
もちろん母乳なんて出ないでしょうけど、赤ちゃん猫の為にそうしてあげたいって思ったんでしょうね。
まるで本当の親子のようになってしまう先住猫と赤ちゃん猫でした。

本当の親子のようなってしまった先住猫と赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y7QE7HE3tYk


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA