猫ちゃんに快適なキャンプ体験をさせてみた




今回ご紹介するのは快適にキャンプをする猫ちゃん。
この日の為に飼い主さんは準備していました。
屋外と思えないくつろぎっぷりを見せる猫ちゃんをご覧ください。

周囲には樹々が生い茂り、大自然の真っただ中とでもいう場所。
そこに猫ちゃんがいるわけですが、周囲は黒いネットに覆われていました。
そう、これこそ飼い主さんが猫ちゃんの為に用意したキャンプです。

キャンプの先は車に接続しており、屋外なのに超安全!
お外だというのに猫ちゃんはのんびりしまくっていました。

しばらくすると猫ちゃんはキャンプの中をトコトコと移動。
車とつないでいる部分にはいったり、また戻ってきたり。
これなら屋外とはいえ周囲の危険に晒されることはないでしょうし、安全かつ快適!
のんびりキャンプ生活をする猫ちゃんでした。

猫ちゃんに快適なキャンプ体験をさせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_XVcJg9Loq0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA