保護子猫をお風呂にいれてみた




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃんの入浴シーン。
飼い主さんは野良時代の汚れを洗い落とそうとしたわけですが、子猫ちゃんにとっては初めてのお風呂。
どんな反応を示すのかご覧ください。

飼い主さんが抱いているのは保護した子猫のひじきちゃん。
野良時代の汚れを落とすため、お風呂へと連れてきました。
なんとなくイヤな予感がするのでしょう。
まだ何もしてないのにジタバタしていました。

嫌がるかな~と思いつつシャワーをかけてみると、思いの外嫌がりません。
むしろ気持ち良さそうにしていました。
シャワーの音が強くなるとビックリして様子でしたが、結局大して嫌がる事もせず。
お風呂に浸けても嫌がりません。
初めてのお風呂だというのに、すっかり気に入ってしまったようでした。

こうして野良時代の汚れをすっかり落とし、キレイにしてもらう子猫ちゃんでした。

保護子猫をお風呂にいれてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s3GvC5-Cjvg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA