子猫ちゃんたちの初めてのお風呂♪うっとりしている表情がカワイイ♪




初めてお風呂に入って綺麗にしてもらっている子猫ちゃん。
はじめは少しビクビクしているようですが、大人しく体を洗ってもらっています
洗面所にお湯を張った小さなお風呂で、飼い主さんが頭、手、身体と丁寧に優しく洗ってあげて、気持ちよさそうです。
途中から緊張も解けたようでリラックスしているようにも見えますね。

お風呂から上がって体を拭いてもらい、そのあとタオルで優しく包んでもらってうっとり。
まるで人間の赤ちゃんのようです。
その後に出てくる子猫ちゃんたちも、最初は少し緊張してビクビクでしたが、お湯の温かさと人間の手で優しく洗ってもらっているうちにだんだんとリラックスしています。
ずっと見ていられるような可愛さですね♪

子猫ちゃんたちの初めてのお風呂♪うっとりしている表情がカワイイ♪

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EV_Hy5V0oho




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA