猫のようにグルーミングする柴犬




柴犬とグレーのトラネコが仲良く並んでおくつろぎの時間のようです。猫はぐっすりと熟睡している横で柴犬は猫の首から手を回して抱き寄せるようにしながら猫のことをペロペロなめてグルーミングしてあげています。

猫も熟睡しているはずなのにシッポを時折パタパタとさせてかなりご機嫌な様子ですね。やがて首筋から耳のほうへと移動してくると、猫もくすぐったくなったのか一気に目が覚めてしまったようです。

あれだけぐっすり眠っていた猫さんが急に立ち上がりました耳の中をなめられるのはさすがにくすぐったすぎたのでしょうね。柴犬は、なんで急に猫が起き上がってしまったのかわからず不思議な顔をしています。仲の良い二匹にたっぷり癒されました。

猫のようにグルーミングする柴犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA