黒猫さんは最高のベビーシッターだった!




人間の赤ちゃんが、ちょっとぐずりはじめました。鳴き声があがっている赤ちゃんのすぐ横には黒猫さんがぴったりと寄り添っています。赤ちゃんがぐずって体を動かすと優しく自分の手を赤ちゃんの額に乗せてあげてちょんちょんとなだめてあげています。

優秀なベビーシッターさんに早変わりした黒猫さんが素晴らしすぎますね。黒猫さんが手を赤ちゃんの額にずっとおいてあげているとだんだん赤ちゃんも落ち着いてきました。もしかしたら猫さんの手のひらから強力な癒しパワーが出ているのかもしれません。

やがて赤ちゃんはすやすやと気持ちよさそうに眠りについています。こんなにすごいシッターさんなら我が家にも欲しいぐらいです。

黒猫さんは最高のベビーシッターだった!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA