飼い主さんがあくびをするとつられてあくびをする可愛いニャンコ




飼い主さんがソファに座って口を大きく開けながらあくびをしています。すぐそばでくつろいでいた茶トラの猫さんが、大きく開けられた口に手を伸ばしながら、自分も大きなあくびをしています。

どうやら飼い主さんのあくびが猫さんにもうつってしまったようですね。そこでもう一度飼い主の男性があくびをしてみます。

するとやっぱり茶トラ猫さんが飼い主さんのほうに手を伸ばして背伸びをするようなポーズをとったかと思ったら、あくびをしました。

これはどう見ても偶然ではなく、飼い主さんのあくびにつられて猫さんもあくびをしているようにしか見えませんね。引き続き3回目のあくびをする飼い主さん。そして猫さんも大きなあくびをしましたよ。

飼い主さんがあくびをするとつられてあくびをする可愛いニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YmiKSbscHgU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA