ヤンチャで甘えん坊な子猫




今回ご紹介するのは甘えん坊子猫ちゃん達。
オモチャと遊ぶ姿や甘えに来る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんがボール遊びをしているシーンから。
ボールを渡してあげると、遊ぼうとします。
ただ強くボールを触り過ぎたのか、すぐ手の届かない所までボールは転がっていっちゃいましたけど。

続いて子猫ちゃんが甘えに来るシーン。
ミャーと鳴きながら、一生懸命抱き着いてきます。
飼い主さんの手を甘噛みしたりとヤンチャし放題。

最後はお休みシーンで締めくくります。
もう一匹の茶トラ子猫ちゃんに寝ている所を邪魔されます。
でもさっきまで遊んでいたからか、熟睡しているのでしょう。
そのままスヤスヤ眠り続ける子猫ちゃんでした。

ヤンチャで甘えん坊な子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Mvx0HePPEDU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA