甘え方が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは、甘え方が可愛すぎる子猫ちゃん。
ミャ~と可愛く鳴きながら、甘えに来る子猫ちゃんに飼い主さんはメロメロに。
甘える姿がとっても可愛いのでご覧ください。

座っている飼い主さん。
その膝上にフワフワ毛並みがとっても可愛い子猫ちゃんがいました。
飼い主さんに撫でてもらい、嬉しそうにしている姿が可愛いですね。

その後、子猫ちゃんは飼い主さんの方を見てミャーと鳴きます。
と同時にムクっと起き上がり、こちらへ向かおうとしてきました。
膝上の居心地も良いのでしょうが、もっと飼い主さんとの距離を縮めたくなったんでしょうね。

ミャーと可愛く鳴いてこちらへ迫ってくる子猫ちゃん。
その様子があまりにも可愛すぎました。

甘え方が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CLjmoqGtd5Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA