滑り台から子猫がスルスルすべり落ちてきた!




子猫がミーミー鳴きながら公園の滑り台から滑り降りてきました。

一生懸命後ろ足でブレーキをかけようとしていますが、何せ足腰に力が入らない子猫なので何をしても滑るのを止めることができません。

そのまま一番下まで滑って降りてしまった子猫が、今度は滑り台を登ろうとしていますが、やっぱりツルツル滑って上に行くことができずにいます。

すると子猫の助けを呼ぶ声に反応したお母さん猫が上手に滑り台を降りてきて子猫の首をスッとくわえて登っていきました。

ところがお母さん猫が滑り台の一番上まで辿り着いたと思ったら、なんともう1匹の子猫が滑り台を滑って降りてきてしまったのです。滑り台の上で子育てするのはちょっと無理な環境のようですね!

滑り台から子猫がスルスルすべり落ちてきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gppbrYIcR80




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA