猫でぎゅうぎゅうのベッド




人間用の二段ベッドの2階で気持ちよさそうに寝ている二匹の猫さんがいます。二匹ともベッドの木枠の部分に顔を乗せてシンクロしながら寝ていてかわいいです。ほっぺたがムニョ〜んとあふれていますね。

このベッドは娘さんのもののようですが、猫たちには大人気のお昼寝スポットのようです。新たにもう一匹キジトラ猫さんがやってきました。のっそりと腰を下ろしてお昼寝開始です。時折目を覚ますと、お互いのグルーミングをしあったりして、まったりと過ごしています。

大人の猫が3匹も乗っかってしまうと、このベッドもかなり手狭な感じになってしまいますね。娘さんはこんな猫ぎゅうぎゅうのベッドに寝ることができるのかちょっと心配になってしまいました。

猫でぎゅうぎゅうのベッド




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA