食欲旺盛な子猫が兄弟のごはんを盗み食い




子猫たちがキッチンの床の上でビャービャーと声をあげてごはんの要求をしています。早く、早く〜おなかが空いたのにゃ〜!ごはんが出てくるまで永遠に要求は続きます。

子猫たちに急かされているお母さんはパジャマ姿のまま、ごはんの用意を始めています。子猫の鳴き声は、飼い主さんを突き動かすほどの威力がありますね。

さてお待ちかねのごはんの用意ができました!2匹のために可愛い器が2つ用意されると、すぐにごはんに飛びつくニャンズがやっと静かになりました。

美味しそうにごはんを飲み込んでいく子猫たちですが、1匹のほうがちょっとよそ見をしていたらその隙に、食欲旺盛な子猫が相手の器に顔を突っ込んでバクバク横取りしはじめました。

食欲旺盛な子猫が兄弟のごはんを盗み食い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NTRL7LsXv68




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA