父と子が緊張の初対面。仲良くなれる?




スコティッシュフォールドの赤ちゃんたちがベッドの上に置かれたぬいぐるみで遊んでいると、一匹の成猫が近づいてきました。
同じスコティッシュフォールドで毛の色柄も子猫たちとよく似ていますね。
そうこの成猫さん実は、この子猫たちのお父さんなんだそうです。
子猫たちが生まれてちょうど一か月、今日が父子初めてのご対面なんだとか。
お父さん、子猫たちが驚かないようゆっくりと近づき、ご挨拶の鼻キス。そして「僕が君たちのお父さんだよ」とばかりに甲斐甲斐しく毛づくろいをしてあげています。
まさに父子の感動の初対面シーンなんですが、よく見てみると子猫たちが警戒して腰が引けているのがちょっと悲しいですね。
人間の親子でもそうですが、父の愛情というのは中々子どもに伝わりづらいもののようです。

父と子が緊張の初対面。仲良くなれる?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA