【子豚×子猫】赤ちゃん同士がお互いの体を舐め合う姿に感動!




種類の違う動物同士が仲良くしている姿を見ると非常に癒されますよね。
現在では、犬、猫、鳥、鹿などたくさんの種類、様々な組み合わせの映像がネット上に投稿され、もはや一つの人気ジャンルとして確立されています。
そこで今回紹介する動画ですが、なんと猫と豚の組み合わせ、しかも両者生まれて間もない赤ちゃん同士という非常に珍しい組み合わせになっています。

ベッドの中でじゃれている2匹。最初からもうすでに反則級の可愛さですね。
しかも仲良くいっしょに遊んでいただけかと思いきや、何とよく見ると順番に交代でお互いの体を毛づくろいしてあげているようです。
こんなまだ自我もろくに芽生えているかも怪しい、小さな赤ちゃん同士で、すでにお互いを思いやるやさしさがしっかり備わっているという事実に驚きかされます。

【子豚×子猫】赤ちゃん同士がお互いの体を舐め合う姿に感動!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA