旅行から帰宅したママにベッタリの甘えん坊プリン




飼い主さんが1泊2日の旅行から帰宅してきました。玄関では猫のプリンがソワソワしながらお出迎えに来てくれていました。

やっぱりママが出かけていたことでプリンも相当寂しい思いをしていたようです。

ママが部屋のほうへ移動しようとしますが、プリンがぴったりくっついているので上手く歩けません。

ママは着替えもできずその場でとりあえずのただいま〜お留守番をよくガンバったね〜のねぎらいのモフモフをたっぷりしてあげます。

ここでやっとプリンも満足したのか、落ち着いてきてくれました。この日は朝までずっとママと一緒にベッドのなかで寝てくれたプリンでした。

旅行から帰宅したママにベッタリの甘えん坊プリン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XMadrBn3M9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA