保護されて1週間とは思えない子猫の暴れっぷり




保護されてこのお家にやってきた黒白のハチワレ子猫は、まだ1週間しか経っていません。でもソファの背もたれによじのぼって元気いっぱいに暴れ回っています。すっかりこの家の一員になっていますね。むーくんという名前もつけてもらっています。

あまりの暴れっぷりに茶トラの先住さんもタジタジです。勢い余ってとうとうソファの上のほうから足を踏み外して落ちてしまいました。先住さんのお尻の上に落下したので、ちょっとびっくりしています。

色々な先住猫さんたちにも絡んでいるむーくんですが、やはり一番好きなのは優しい茶トラ猫さんのようです。しまいにはへそ天で大の字に開いて熟睡してしまいました。なんともマイペースな子猫です。

保護されて1週間とは思えない子猫の暴れっぷり




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA