仲良く寝転がる子猫達




今回ご紹介するのは仲良く寝転がる子猫ちゃん達です。
最初は離れてコロコロしていたのですが、途中から二匹一緒にフカフカの毛布のお昼寝。
気持ち良さそうに眠る様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初、二匹の子猫ちゃんは離れて寝転がっていました。
一匹はフカフカの毛布の上で寝転がっていました。
もう一匹は少し離れたところで、ボーっと香箱座り。
飼い主さんが撫でてあげるとご機嫌になり、もっと撫でて欲しいニャ~とばかりに飼い主さんを見つめるのでした。

その後撫でてもらった子猫ちゃんはフカフカの毛布へと近づいていき、二匹仲良くオネンネ。
ピッタリ抱き合って眠ったり、二匹仲良くヘソ天状態で眠ったり。
幸せそうにお昼寝する様子が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

仲良く寝転がる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nnGg0gll860




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA