シート温めてますニャ~




今回ご紹介するのはバイクのシートに居座る猫ちゃん。
その様子はまるでシートを温めているかのよう。
人懐っこくて可愛い猫ちゃんをご覧ください。

駐車しているバイクのシートに野良の茶トラ猫ちゃんがいました。
撮影者さんが近づいていっても、茶トラ猫ちゃんは逃げません。
それどころか、ナデナデをするととっても嬉しそうな反応を見せていました。
野良猫とは思えない人懐っこさですね。

その後も茶トラ猫ちゃんはシート上で香箱座りをしたまま、シート上から離れようとはしません。
まるでシートを温めているかのように。
バイクの持ち主さんがいつ戻ってきても、気持ちよくバイクを運転出来そうですね。

撮影者さんが撫でるのをやめても、茶トラ猫ちゃんはシートの上から離れません。
もっと撫でて欲しそうにシート上に居座る姿が可愛すぎました。

シート温めてますニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ysHhaMGpAyY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA