寝落ちしたら他の子猫達にバレた




今回ご紹介するのは寝落ちしてしまう子猫ちゃん。
寝落ちしていく様子も可愛いのですけど、寝落ちした瞬間他の子猫ちゃん達からチョッカイを掛けられていました。
その様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上で寝ころんで毛づくろいをしていた子猫ちゃん。
ところが急に睡魔が襲ってきたんでしょう。
毛づくろいをやめたと思ったら、そのまま目をつぶって寝落ちしていきます。

すると傍にいた子猫ちゃんが寝落ちした子猫ちゃんの方へ向き直ります。
あれ?寝ちゃったの?と言わんばかりに前足を子猫ちゃんの身体の上へ置いていました。

さらに他の子猫ちゃんが膝上までやってきて、寝落ちした子猫ちゃんの頭をポンポンとたたきます。
寝ているかどうか確認するかのように。

寝落ちしたのが他の子猫ちゃんに何故かバレてしまっている子猫ちゃんでした。

寝落ちしたら他の子猫達にバレた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zBJSqb2a40o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA