一年前に巣立った保護子猫ちゃんと会ってきた




今回ご紹介するのは巣立った保護子猫ちゃん達との再会シーンです。
巣立った時はとっても小さかった子猫ちゃん達。
一年ぶりにあった子猫ちゃん達はどのようになっているのでしょうか?
それではご覧ください。

最初は子猫ちゃん達を保護したシーンから始まります。
保護したばかり頃はとっても小さくて可愛いですね。
無事人馴れもしたということで、里親さんの元へと旅立っていきました。

それから一年後、里親に出した子猫ちゃん達のところへ出かけてみました。
流石にもう覚えていないのではないか?
警戒されるのではないか?と不安に感じていましたが、そんなことはありませんでした。
覚えているかどうかはわかりませんが、新しいご家族さん達が大事にお世話をしてくれていたからでしょう。
人懐っこい子に育っており、オモチャを差し出すと元気よく遊んでくれます。

身体はすっかり大きくなっていましたけど、中身はまだまだ遊びたい盛りの模様。
元気よく遊ぶ姿が可愛らしい猫ちゃん達でした。

一年前に巣立った保護子猫ちゃんと会ってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sWF6haYhQwA










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA