必死に寝床に戻ろうとする赤ちゃん猫に子猫の妨害が!でも最後は無事にベッドに辿り着けました




まだ上手に歩けない赤ちゃん猫が寝床を目指して必死に歩こうとするのですが、手足を広げた格好でそのままぺちゃんこにつぶれてしまいました。

それを見ていた子猫が赤ちゃん猫のレスキューに向かいます。

ところがレスキューどころか赤ちゃん猫相手にじゃれついてしまう子猫です。何とか寝床に到達しようと前進を試みています。

でも子猫がそれを邪魔してしまうので、ますます寝床へ到達することができなくなってしまいました。

しかし頑張りやさんの赤ちゃん猫は、なんとか他の兄弟猫たちの寝ているベッドの上にたどりつくことができました。途中、大きな邪魔が入ってしまいましたが諦めず頑張った赤ちゃん猫の姿に感動しますね!

必死に寝床に戻ろうとする赤ちゃん猫に子猫の妨害が!でも最後は無事にベッドに辿り着けました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Z1y57NYUIBw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA