ミニベッドで気持ち良さそうに眠る猫




今回ご紹介するのは、ちょっと変わったベッドで眠る猫です。
私達が普段使うベッドを猫用にリサイズしたベッドで気持ち良さそうに眠ります。
人間のように眠る可愛い寝姿をご覧ください。

白黒猫がピョンとジャンプしていきます。
移動した先にあるのは、人間用ベッドを猫サイズにしたものでした。
そう、こちらの猫はこのベッドがお気に入りなんです。

ベッドの上に乗ると、猫はお布団をフミフミします。
これは猫が嬉しい時にする仕草。
つまりこの猫、ベッドで眠れるのが凄く嬉しいんです。

その後、猫はベッドの上でご就寝。
気持ち良さそうに眠ります。
飼い主さんがその上からお布団を掛けてあげると、まるで人間がベッドで眠っているかのようになりました。

ミニベッドで気持ち良さそうに眠る猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA