赤ちゃん猫に会ってテンションマックスになるワンちゃん




今回ご紹介するのは、生まれたばかりの赤ちゃん猫とゴールデンレトリバー。
このゴールデンレトリバーは赤ちゃん猫の事が大好きなのか、その姿を見るや否やテンションマックス状態に。
赤ちゃん猫を愛でる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

扉を開けて入ってきたのが、ゴールデンレトリバーのトビ君。
飼い主さんが膝上で抱きかかえている赤ちゃん猫を見た途端、嬉しそうに寄ってきました。
といっても決して強引に迫るわけではありません。
相手は赤ちゃん猫だ!守ってあげないと!という感じで優しく接するのでした。

その後、母猫の未来ちゃんがやってきます。
このままではトビ君に我が子をとられてしまう!とでも感じたのでしょう。
赤ちゃん猫を抱き、必死に守るのでした。

そんな母猫の気持ちをトビ君は理解しているのでしょう。
一歩引いた距離から赤ちゃん猫を見守る姿が可愛すぎました。

赤ちゃん猫に会ってテンションマックスになるワンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=33N6DEkoKs4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA