スパで癒される子猫




今回ご紹介するのは、スパしてもらって気持ち良さそうにしている子猫ちゃん。
あまりにも心地良いのか、途中でスパされながら眠っていました。
スパで癒される子猫ちゃんの姿がとっても可愛いのでご覧ください。

フンワリ毛並みの子猫ちゃんが仰向けに寝ています。
すると飼い主さんは子猫ちゃんの頭に白い布を置いて枕代わりに、身体の上には白い布を掛けてあげました。
続いて指先で子猫ちゃんの顔を優しく撫でたり揉み解していきます。

飼い主さんの優しいタッチが心地よいのでしょう。
子猫ちゃんは抵抗する事なく、そのまま気持ち良さそうにされるがまま。
やがて子猫ちゃんはそのまま眠りに落ちていくのでした。

余程飼い主さんのボディータッチが気持ち良いんでしょうね。
幸せそうにする姿が可愛すぎました。

スパで癒される子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_EGjPzPQLUY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA