ママさんまっしぐらな赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは飼い主さんのことが大好きな赤ちゃん猫です。
ヨチヨチとおぼつかない足取りでまっすぐママさんのところへ。
甘えている時の様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初はママさんが赤ちゃん猫のウリちゃんにミルクをあげているシーンから。
ママさんが哺乳瓶を近づけると、ウリちゃんはパクっと咥えてミルクをゴクゴク。
美味しそうに飲んでいる姿が可愛らしいんですね。

その後ウリちゃんを部屋の真ん中に移してみます。
ママさんが撫でてあげると、ウリちゃんはとっても嬉しそう。
撫でてもらって幸せそうにしていました。

ママさんが少し手を離すと、ウリちゃんは手の方へと移動します。
もっと撫でて欲しいニャ~と言わんばかりに。
身体が小さいので上手く歩けませんが、それでもママさんのところへ向かっていきます。
頑張って向かう姿が愛らしいのですね。
こうしてウリちゃんはママさんのところへ到着すると、膝上にのせてもらって甘え倒すのでした。

ママさんまっしぐらな赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V1UoBxJKciQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA