飼い主さんを見つけると一目散にやってくる子猫




子猫ちゃんが目を覚ますと、周囲に誰もいなくて不安そうにしていました。
でも飼い主さんを姿を見かけると、飼い主さんがいるニャ!とばかりに嬉しそうに近寄ってきました。
甘えっぷりがとっても可愛らしいのでご覧ください。

独りぼっちでポツンとしているのが子猫のナンちゃん。
目覚めると誰もおらず、不安そうにしていました。
周囲を見渡すと、飼い主さんを発見。
その瞬間ナンちゃんは目を大きく開き、飼い主さんのところへまっすぐ向かってきました。
よほど嬉しかったんでしょうね。

飼い主さんが手を差し出すと、ナンちゃんは手とワチャワチャ。
遊んでもらっているのが嬉しいんでしょうね。
こうしてナンちゃんは遊ぶ疲れるまで相手をしてもらい、最後には寝落ちしていくのでした。

飼い主さんを見つけると一目散にやってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sK-XPLupDX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA