赤ちゃん猫を守るゴールデンレトリバー




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫を守るゴールデンレトリバーです。
例え仲良くしているハスキーであっても、不用意に赤ちゃん猫に近寄ろうものならワンっと威嚇。
赤ちゃん猫を守護する様子が微笑ましいのでご覧ください。

ベッドで赤ちゃん猫が寝ており、その傍にはゴールデンレトリバーのキャンディーちゃんが控えていました。
するとハスキーのボビーくんが赤ちゃん猫のところへ向かっていくのですが、その瞬間キャンディーちゃんがワンっと吠えて追い払います。
不用意にこの子達に近づないで!と言わんばかりに。
キャンディーちゃんはただ赤ちゃん猫達の傍にいるのではなく、守護していたのでした。

その後赤ちゃん猫達はベッドから出るのですが、キャンディーちゃんを慕っているのでしょう。
赤ちゃん猫達はキャンディーちゃんの傍から離れようとしません。
まるで実の親子のようなゴールデンレトリバーと赤ちゃん猫達でした。

赤ちゃん猫を守るゴールデンレトリバー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kiNoE8cy8yA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA