無警戒で寝転ぶ猫




今回ご紹介するのは駐車場のど真ん中で寝転ぶ猫です。
撮影者さんが近寄っていっても逃げず、身体を触られてもされるがままに。
無警戒でくつろぐ様子が可愛らしいのでご覧ください。

駐車場にキジトラ猫ちゃんが寝転がっていました。
だら~んと脱力状態で寝転ぶ、無警戒な様子。
撮影者さんが近寄って行っても逃げたりはしません。
撫でてもキジトラ猫は逃げませんし、それどころかコロンと寝転がってお腹を見せる場面までありました。

首輪をしていることから野良でないことはわかりますけど、屋外で猫ちゃんがここまで無警戒になるってなかなかありません。
飼い主さんがよほど大切に接しているんでしょうね。
のんびりくつろぐ姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

無警戒で寝転ぶ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=frTIj4YPR4g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA