子猫と柴犬がご対面




今回ご紹介するのは子猫と柴犬のご対面シーン。
やっとこちらのお家に慣れてきた子猫ちゃん。
自分より遥かに大きな柴犬に迫られた時、どんな反応を示すのでしょうか?
それではご覧ください。

最初は子猫のリタちゃんの紹介シーン。
リタちゃんは保護されてこちらのお家へ来た子猫ちゃんで、やっとこちらのお家に馴染んできたというところ。
そこで柴犬達をリタちゃんに会わせてみました。

部屋の中に柴犬達を入れてみると、すでにリタちゃんはケージから出ていたのでダイレクトでご対面。
でもリタちゃん、ビビったり警戒している様子はありません。
むしろリタちゃんの方から柴犬の方へ行ってました。
遊んでニャ~と言わんばかりに。

意外にもまったくトラブルなくリタちゃんと柴犬達のご対面は終了。
これからも仲良く暮らしていけるといいですね。

子猫と柴犬がご対面

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M0fOBCTATKU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA