保護猫のナンちゃんの可愛さにはかないませんね




キジトラの赤ちゃん猫ナンちゃんは、食後のまったりタイムを飼い主さんと共に過ごしています。

ナンちゃんの前に指を伸ばすと、その指を自分の小さな前足で触りながらじゃれついてきました。

お腹いっぱいなので、半分おねむモードになっていますが、やっぱり飼い主さんとも一緒に遊びたい気持ちの方が優っているようです。

ナンちゃんはお腹が空くと哺乳瓶からミルクをごくごくと豪快に飲み干していきます。

お腹いっぱいになったらすぐに眠くなってしまってあっという間に電池切れの寝落ちとなってしまいました。

保護猫のナンちゃんの可愛さにはかないませんね

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zJ30qxVVz1s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA