ふんわり膨らんだ外猫さんが可愛すぎた




軒下に猫さんがふっくらと膨らんで箱座りをしています。まぁるくふくらんでいる猫さんの姿はとても心癒されるフォルムですね。

野良猫さんも外は寒いので箱座りをして毛を膨らませて暖をとっているのでしょう。近づいてそっと頭を撫でてあげると目を細めて甘えるように頭をぐいっと押し付けてきました。

とても人に慣れている猫さんです。するとその様子を見ていた他の猫たちも集まってきました。どの子もみんな寒そうでうずくまるような格好をしています。

それでも人の姿を見たらこうやって集まってきて、甘えてくれるのはとても嬉しいものです。寒い季節は猫たちもじっとして体力を温存することが暖かく過ごせる方法だとわかっているようです。

ふんわり膨らんだ外猫さんが可愛すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oRMrD0IYwMg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA