子猫への愛が激しすぎる母猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんへの愛が深すぎる母猫です。
激しすぎるアプローチに子猫ちゃんはタジタジに。
ママ、ちょっと勘弁してニャ~と困惑する子猫ちゃんがとっても愛らしいのでご覧ください。

こちらの愛猫ミミちゃんが抱いているのは子猫のそらちゃん。
かなり強めに毛づくろいをしており、そらちゃんの方はちょっと困った感じです。

その後もミミちゃんの毛づくろいは続きます。
ミミちゃんの勢いが止まる事はなく、むしろ猫キックまで繰り出していました。
これにはそらちゃんも困り果ててしまったのでしょう。
ミャ~とか弱く鳴き、勘弁して欲しいニャ~と訴えていました。

子猫ちゃんの事が余程かわいいんでしょうけど、ちょっとやりすぎな感じもしますね。
最後はミミちゃんから解放され、一人でのんびりと過ごすのでした。

子猫への愛が激しすぎる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N2Tit6AUvCo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA