画面に映る子猫ちゃん達に話しかけてしまう子猫ちゃん達。




今回ご紹介するのはパソコンモニターに映る子猫ちゃんに反応してしまう子猫ちゃん達です。
目の前に子猫ちゃん達がいると思っているんでしょう。
ニャニャニャニャっと話しかけにいく様子が可愛らしいのでご覧ください。

パソコンモニターに映る子猫ちゃん達がいます。
その映像に子猫ちゃんがくぎ付けになっていました。

しばらくすると茶トラ子猫ちゃんが恐る恐るパソコンに近づき、画面に向かって鳴き始めます。
するとそれに続いて他の子猫ちゃん達もワラワラとパソコン前へと集合。
三匹そろってパソコンモニターに向かい、「ニャニャニャニャ」と話し掛けます。

なんかここに仲間がいてるニャ~?と不思議なんでしょうね。
興味深そうに話し掛ける姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

画面に映る子猫ちゃん達に話しかけてしまう子猫ちゃん達。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=t_4oTPMgggg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA