可愛い子猫兄妹が一緒にごはんを食べにいきます




つめとぎボウルの上で子猫兄妹が仲良くゴロンとしてくつろいでいます。ボウルのカーブがちょうど心地よく曲がっているので子猫たちはその上で仰向けになって超リラックスしています。

するとお兄ちゃん猫のフィフィのほうがボウルから下に降りていってしまいました。

妹のリリが、え?お兄ちゃんどこいくのにゃ?と不思議そうな顔をしていますが自分はボウルのなかで遊んでいたいようです。

しばらくしたらフィフィが戻ってきて、ねぇ、いっしょにごはん食べようにゃ〜とリリを誘いにやってきました。2匹で仲良く器に顔を突っ込んでごはんを食べはじめました。

他の子猫たちも集まってきて、お母さん猫までごはんを食べています。みんなで分け合ったらあっという間に器がぴかぴかになってしまいました。

可愛い子猫兄妹が一緒にごはんを食べにいきます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_KJAYMJeCdA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA