自分でブラッシングする美意識高い猫




キジトラちゃんが前足で大事に抱えているのは、青いブラシ。普段は飼い主さんにブラッシングされる際に使われるそれですが、今日は様子が違います。

なんと、このキジトラちゃん自分でブラッシングをしているんです。最初にブラシを舐めて湿らせ、準備OK。そのブラシに向かって顔を擦り付け、毛並みを整えます。

顔の正面だけでなく、頭の後ろまでブラシを滑らせてしっかり整えている様子。その顔はうっとりして「気持ちが良いにゃ~」と言わんばかりです。

自分でブラッシングをする猫ちゃんなんて前代未聞ですよね。

ブラッシングを嫌がる子も珍しく無いですが、この猫ちゃんは大好きな様子。きっと、美意識が高いんでしょうね。お洒落な猫ちゃんでした。

自分でブラッシングする美意識高い猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4npD61ZiBbI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA