この下に何かいるニャよ?と教えてくれる猫




今回ご紹介するのは床下から聞こえる鼻息に興味津々な猫ちゃんです。
ここに何かいるニャよ?と飼い主さんに教えようとする姿が可愛らしいのでご覧ください。

部屋の中へ入ってきたのが、黒猫天ちゃん。
すると部屋の隅っこへ一目散に移動し、興味深そうに嗅ぎまわります。
実は床下から鼻息のようなものが聞こえてくるので、天ちゃんはそれを気にしていたのでした。

天ちゃんなりにこの下に何かいる!と確信を持ったのでしょう。
こちらをジーっと見つめます。
ほら、この下に何かいるニャよ?と教えるかのように。

もう一匹の愛猫空ちゃんも異常に気付いたのか、天ちゃん同様探り出します。
さらには愛犬ももちゃんまで。
気付けば一家総出になって、ここは怪しいニャ!怪しいワン!と探り始めるのでした。

この下に何かいるニャよ?と教えてくれる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MmtYt_QxKqw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA