ユニークなポーズで固まる子猫




とてもキュートな子猫が、元気に遊びまわっています。
お気に入りのネズミのおもちゃを夢中でカジカジ。
ついでに飼い主さんの手もカジカジして、終始ゴキゲンな様子。
仰向けになって遊んでいるところへ、飼い主さんがお腹をちょんちょんすると、なんだかユニークなポーズのまま、急に固まってしまいました。
どうしてしまったんでしょうか?
しばらくすると、またネズミのおもちゃで遊び始めました。
ひとしきり遊んだあとは、ブランケットをかけてもらい、カジカジしながら、おねんねタイムに突入しました。
たくさん遊んで、たくさん眠って、たくましく育ってくれそうな子猫です。
可愛い表情をいっぱい見せてくれるので、是非見てください!

ユニークなポーズで固まる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA