前脚を合わせようとする子猫




子猫って何をしてもカワイイですよね。
今回はちょっと変わった仕草をする子猫をご紹介しますね。

シーツの上で寝転がっている子猫Octaviaがカワイイ仕草をしてくれる子猫ちゃんです。
Octaviaは寝転がりながら両前脚をすったり、ピッタリ合わせようとしています。
その様子はまるで拍手をしているかのよう。

でも子猫だからか、なかなか両前脚を合わせることが出来ません。
左右の前脚を交互に動かし、ヤンチャ盛りの子猫という感じです。

途中からは慣れてきたのか、見事に両前脚を顔の前で合わせます。
目的を果たせたのか、とっても嬉しそうな表情がいいですね。

最後は仰向けになってバタバタとお遊びモードに。
何をしていてもカワイイOctaviaでした。

前脚を合わせようとする子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA