先住の兄ちゃん猫から愛情をたっぷり注いでもらっている子猫




スモーク柄の先住猫さんはおそば兄ちゃんです。そのそばをうろうろしている子猫は保護猫のけだまです。

おそば兄ちゃんは、けだまのことが気になるようですが、これでもかなり慣れてきたのです。

最初のころは、初めてけだまに出会ってかなりドギマギしていたようですから、それに比べれば余裕がありますね。

けだまは、名前のとおり毛玉のようにふわふわもこもこで最高に柔らかそうです。けだまがちょこまか動く様子は、可愛いすぎて溺愛してしまいます。

おそばとけだまは、結構うまく行っているのですが、その姿をじっとソファの陰から見つめている大御所のちいた。興味はあるけれどおじいちゃん猫にとっては子猫は鬱陶しい存在のようです。

先住の兄ちゃん猫から愛情をたっぷり注いでもらっている子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JzLDWNUaT_w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA