子犬のアプローチにタジタジになってしまう猫




今回ご紹介するのは人懐っこい子犬にまいってしまう猫ちゃんです。
子犬の距離感ゼロアプローチをされ、どうにかしてニャ~と目で助けを求める姿が可愛らしいのでご覧ください。

お家へ遊びにやってきた野良のキジトラ猫ちゃん。
遊びに来るやいなや、こちらで飼っている子犬に飛びつかれて困っていました。

かなりイヤそうにしていますが、相手はこちらで暮らしている子犬です。
逆らえないのでしょう。
キジトラ猫は子犬にかまわずされるがままに。
子犬の方はそれを嫌がっていないと判断したのか、まったく躊躇することなくキジトラ猫に飛びついていました。
困り果てているキジトラ猫の様子が可愛らしいですね。

その後キジトラ猫はこちらに目線を向け、助けて欲しいニャ~と目で訴えるのでした。

子犬のアプローチにタジタジになってしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VhnVQizc69c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA