娘ちゃんとコミュニケーションできる白猫クラ




庭に住み着いている野良猫の子猫に話しかける娘ちゃんです。ゴロンとお昼寝をしようとしているところへ娘ちゃんがたくさんの質問を投げかけます。

すると白猫のクラちゃんは、いちいちその質問に丁寧に返事をしています。

最初は遠目なところから話しかけていましたが、少しずつ近くまで近寄ってさらに質問をしています。

クラちゃんは、じっと娘ちゃんの顔を見上げながら、ひとつひとつの質問に丁寧に返事をしてくれました。

三毛猫のママから生まれた子猫たちは、みんなこの主さんファミリーにとても慣れているようです。特にクラちゃんが娘ちゃんとのコミュニケーションもバッチリのようですね。

娘ちゃんとコミュニケーションできる白猫クラ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-wPi4nigBm4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA