金魚鉢にミチミチになって収まるニャンコ




ガラスの金魚鉢に興味を示しているグレーの猫さんです。しきりに金魚鉢の匂いを嗅いでいますが、どうやら中に入りたいようです。

周りをうろうろしていましたが、勢いをつけてまずは前足二本を金魚鉢の中に入れてみました。

次に頭をグイグイと押し込んでいき体はボールのように丸い状態になりました。でも体の大きさに対して安定感の悪い金魚鉢はゴロリと横倒しになってしまうのです。

どう見ても、こんなに小さな金魚鉢に猫さんが全身を入れることは無理のように見えました。

それでも諦めず何度も挑戦する猫さんでした。そしてとうとう金魚鉢のなかにミッチミチに収まることに成功しました!

猫は、まるでタコのようにぐにゃぐにゃな軟体動物であることがよくわかる動画ですね。

金魚鉢にミチミチになって収まるニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9FjGP4t2zKY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA