愛する猫ちゃんを探すカワウソが可愛い過ぎる




今回ご紹介するのは、家中を走り回るカワウソです。
実はこのカワウソ、ただ走り回っているのではなく大好きな猫ちゃんを探していました。
まるで愛する恋人を探し求めるかのようなカワウソが可愛すぎるのでご覧ください。

家の中を家探ししているカワウソが、猫ちゃん大好きさくらちゃん。
いつも一緒にいてる茶トラ猫もちちゃんが見当たらない!どこ!?どこへ行ったの~?と探し回っていました。

カーテンの裏やソファーの死角部分まで探しにいったり。
時には二階まで階段をズダダダっと駆け上がるシーンもありました。

一方探されているもちちゃんはといいますと、高い所にいました。
そこから、さくらちゃんは何をしているんだろう?と不思議そうにしていたんです。
最後はもちちゃんを発見し、無事合流。
失ったもちちゃん成分を補充すべく、さくらちゃんの強烈なハグが始まるのでした。

愛する猫ちゃんを探すカワウソが可愛い過ぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9CTbic4nju4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA