パッチリお目々まであとちょっと!




もう少しで目が開きそうな赤ちゃん猫をそっと抱きあげてみました。わずかに目は開いているようですが、まだまだ外の世界がハッキリ見えるほどではなさそうです。

この赤ちゃんの目が開きそうで開かない状態の時は、一番ブチャイクな時期なのですが、これがまた可愛いものなのです。

この赤ちゃん猫をお父さん猫のところに近づけてみます。するとお父さん猫は赤ちゃん猫の匂いをすぐに嗅ぎながら確認しています。

赤ちゃん猫もお父さん猫の匂いに気づいたのか、大きな声で鳴き始めました。あまり目は見えなくてもちゃんと匂いでお父さん猫の存在に気づいているようですね。

お父さん猫のほうは、ちょっと引き気味でソワソワしています。一方で、お母さん猫のほうはベッドのなかで少々お疲れの様子です。たくさんの子供達のお世話は本当に大変ですね。

パッチリお目々まであとちょっと!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gt2KoTJzu8I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA